2014年9月22日月曜日

9/19-20 千葉遠征記(前編)

久しぶりの更新になっちゃいました…

ちょっといろいろばたばたしてて…っていう言い訳とともに、千葉 QVCマリンフィールドまで遠征してきました☆

まず一日目…

始発でした。

安定して始発でした。

到着してまずはイオンモール幕張新都心へ…

とにかく広くて全部回りきれませんでした。

が、フードコートでお昼ご飯を。

フードコート回りにマリーンズの選手のどでかいポスターがあったり、

テーブルがマリーンズ仕様で可愛かったり、

サイン入りのユニが飾ってあったり。。。

ファンなら夢のような場所でした。


適当な時間になったら球場へ移動します。

勿論ビジターなので投手の練習へ直行します。

京セラでは練習見学に参加しても投手はとんでもなく遠いのですが、
ビジターでは間近で見られます。

QVCマリンフィールドは、外野自由席に入るためにチケットがいります。
内野自由席のチケットをもっているからといっても外野には入れません。

ですので、この日と次の日、都合4枚のチケットを使用しました

1日目は外野自由席とフィールドウィングを取り、5回までは外野にいることにしました。

では。
恒例の中継ぎ会の様子です。

ゲームはしていませんでしたが、スタンドまで声が聞こえるくらい大笑いしていました。

 

笑い転げて一瞬視界から消えた馬原投手

海田投手の乗り出しっぷりとかからもうどんな様子だったか伝わるんじゃないかな


試合の方は…


安達選手の「つーあうとー」ってポーズとか

比嘉投手の好リリーフとか

いいところもあったにはあったんですが…

負けちゃいました。

本当は千葉の美味しいものとか食べに行きたかったんですが、

朝早かったのと、試合負けちゃった疲れから

ホテルに直行しました。。。

この日の幕張はTGSが開催されていたこともあって

人がとんでもなく多くて、電車組はさぞ大変な思いをされたことと思います。

翌日に続く☆

0 件のコメント:

コメントを投稿