2014年9月3日水曜日

4-4

福岡での天王山


初戦は4-4の引き分けでした。


これこそ首位攻防にふさわしい試合だったんじゃないかな、と
途中からでしたが観戦していても熱くなってしまう展開でした。


今日はエース対決

バファローズは金子投手、ホークスは攝津投手が先発します。

昨日も試合開始前、妙に緊張してしまって。。。

あぁ、優勝争いってこういうことだったんだって

思わずにはいられませんでした。


今日は勝ちたい。

金子投手がんばって、

あと打線もがんばって

今日こそものにしたいですね。




最近ちょっとブログをかけない日が続いていました。

書きたいことはいろいろあるのに、気持ちがそちらに向いてくれませんでした。

シーズンも終盤というこの時期に、ちょっと私生活の方でもいろいろあって

気持ちの浮き沈みが激しくなっちゃって。。。

ブログではネガティブなことを書きたくない

けど綴る言葉は全く前向きになれないものばかり。

書いては消し、また書いては破棄してを繰り返していました。

今日の記事はリハビリ。

これからはまた試合をちゃんと振り返っていきたいなと思っています。

待っていてくれた方がいたらすみません。

これからものーんびり

ほら、ブログのタイトルにもあるように

海に身を任せているくらいの感覚でやっていきたいな。

現地観戦する日はまた写真も載せますからね~☆

今後の予定↓

・ホーム全試合観戦(確定)
・19、20日千葉マリン(確定)
・CS行けるだけ♡

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿