2014年8月27日水曜日

8/26

おりほー☆
 
勝ちました。
連敗は2でストップです。
 
 
 
 
 
昨日は川端選手が大暴れ、というか、判定含む大活躍でした。
 
松葉投手も内容のいいピッチングをして、比嘉投手→海田投手→マエストリ投手とリレー
 
 
大差での勝利となりました。
 
 
ところでこちら↓

 
 
食べたのは昨日じゃないんですが、並盛さん一押しの京セラグルメ、大人の炙りチャーシュー丼が夏仕様になっていました。
 
ゴーヤチャンプルーがチャーシューの下に敷き詰められていて、夏バテ防止に☆
 
これもちょっと卵丼感が出てすごく美味しかったのでお勧めです。
 

 
昨日のヒーローインタビューは松葉投手と川端選手。
 
あと駿太選手にもホームランが出てびっくり。
ホームランバッターとは違うけど、パンチ力のある選手に成長していますね。。。☆
 
 
今日と明日はいけないけどほっともっとでの二連戦。
負けないように頑張ってほしいですね☆☆
 
最近ちょっとぐったりな並盛。
いろいろ疲れること、しんどいことあるよね。
夏だから暑いだけでもうしんどいよね。
けど頑張ろう。
頑張りすぎない程度にでいいから。
私も頑張るから
 
ね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿