2014年8月19日火曜日

溜めてた写真

を、公開しようと思います!



まずは仙台コボスタ宮城の一日目だけあった練習のときの写真。
ほんのちょっとしか撮れてないうえ全部馬原投手の写真です。


この日は雨でした…大雨でした…

 
お次は平野選手。
 
ダイヤモンドを駆け巡ってくれる姿はいつも元気をもらえます。
 


 

 ペーニャ選手がデッドボール食らったところ。

トレーナーさんと通訳さんとでなんかわちゃわちゃ。



キャッチボール中の西投手。

結構近くで撮れました。

 
バファローズの火消し。
 
比嘉投手は本当にいつも素晴らしい火消しっぷりです。

 
はい。
 
移籍組のプリンス岩崎選手です。
 
イケメンさんやなぁ。。。

 
セットアッパー佐藤投手もいつも圧巻のリリーフです。


 
伊藤選手の構えかっこいい。


 
某ファンの方にはプレゼントしましたが山崎捕手。
キャッチボールからの守備、8/17には力強いヒットがありました。
 
 
こんな感じで写真を撮っていました。
 
やっとお披露目の準備ができましたー☆
 
今日からはロッテ戦…
 
松葉投手で絶対かとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿