2014年8月4日月曜日

8/3

また負けました。
 
この日の席はこちら

勝てない日が続くと憂鬱になりますね。。。

けど、去年まではそれが当たり前だった。

今年は大きな連敗をしないことが強さの秘訣。

はい。

まずはこちら↓

前回夏の陣の時に飲み損ねたブルーパインソーダです。

このパインが凍ってて美味しいんですよー☆

この日はお昼ご飯をがっつり&このパインソーダのおかげで夕方を過ぎても一向に空腹がやってきませんでした。

試合の方は…

 
 
ディクソン投手が試合を作れませんでした。
 
得点もあったにはあったけど…
 
 
遠いですがペーニャのホームランのアレ
 
駿太選手とやってます。
 
 
途中から崩れだしたのを止められませんでしたね。
 
一挙大量得点を食らってKOされました。
 



代わりに出てきた榊原投手がよかった。



ロッテファンはいつもいっぱい、それから応援がそろってていいなぁと思います。

昨日はMスプラッシュも来ていました。

ビジター応援デーだったんですねー。


岩崎選手が近かったので一枚。

ラッキーセブンには一緒に見ていた方とビジョンに頑張って映りました!

けどMVDはこどもにかっさらわれてしまいました…

なかなか難しいものですね。


さて、次の観戦は8、9の仙台です。
10日は練習だけ見るかなーどうしようかなーって感じ

ビジター応援デーなんですね。

初めての仙台なのでわくわくしています。

仙台ではこれをやった方がいいよ、とか

ここは気を付けた方がいいよ、とか

いろいろ情報がある方は教えてください。笑

それでは、今日はこの辺で~☆

明日こそ勝てますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿