2014年8月2日土曜日

8/2

負けました。
 
金子投手に久しぶりの勝ちをプレゼントしたかったはずのチーム。
 
打線が湿っていて、どうにも点が取れませんでした。
 
 
 
本日はこちらをいただきました。
 
じゃん

 
西くんプロデュースの夏のニコニコサワー

アルコール入りの方です。

レモン味のラムネって感じのすっきりしたサワー


非常にわかりづらいですが、底には星形のソーダゼリーが入っています。

これは昨年のマエス投手のシチリアスライダーに匹敵するほどの美味さ!!

非常におすすめです。


そしてビールカップも夏の陣仕様に。
並盛はビール党ではないので、飲んでいた知人のモノをお借りして撮影しました。


試合の方は…


金子投手対


涌井投手。



 


馬原投手が満塁にしてしまって…




中山投手もピリッとしなくて

涌井投手を打ち崩すことが出来ないままに負けてしまいました。


ちょっとわかりづらいですが山崎捕手

試合の方は負けましたが、まだ明日も試合はある!

明日はディクソン投手、

私たちにできることを考えながら…

私は明日もバファローズを応援します!

一度の負けでチームに見切りをつけるのだって、

その人の自由。


でもそんな人に最後の美酒を味わう資格はありませんよね。

まだまだずっと応援していくぞー!って方!

一緒にがんばりましょう☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿