2014年8月16日土曜日

8/15

おりほー☆
 
 
天王山一試合目を無事ものにすることができました。

 
 
 
昨日はお友達と三人で浴衣を着て観戦していました。
みんな浴衣でなんとなく夏を感じつつ、暑いなー暑いねーと
 
 
熱かったのは試合も同じ!
 
川端選手のタイムリー、その前には平野選手たちの好守もありました。
 
それからも打って打って打ちまくり。。。
 
 
終わってみれば8-1の大差での勝利☆
 
最後は海田投手がランナーを出しながらもきっちりと締めてくれました。
 
 
 
スクエアにいた馬原投手
 
これはアレのフラグですね。。。!!
 
そのアレも楽しみにしつつ。。。
 
今日は西くんで、今日もきっと大丈夫☆☆
 
今日は浴衣は着ません。笑 

0 件のコメント:

コメントを投稿