2014年8月2日土曜日

8/1

勝ったぜー☆

久し振りの西くんのきっと大丈夫☆な投球で…したか?

個人的には西くん、ちょっと制球が定まらないなかでうまく投げたという印象でした。

昨日はこちらから

先制こそされたものの、伊藤光捕手のタイムリーで逆転すると

バトラー選手にも来日第二号のホームランが飛び出しました。

そのまま西くんから

佐藤達也投手→比嘉投手とリレー


佐藤投手はまたイニング跨ぎでした。

イニング跨ぎは本当に中継ぎ投手には負担がかかるからできれば止めてほしいところ…

しかしそんなことも言っていられないのがいまのブルペン事情なのでしょうか。

疲れの溜まる時期だからこそ、選手たちには無理なく調整をしてほしいですね。


最後も逃げ切り勝利のヒーローインタビュー
こちらは西くんがインタビュー中


めっちゃボケとるーー!!
伊藤光捕手が受けているところです。

携帯カメラなので画像がしょっぱいですが、ついに今日一眼レフカメラ復帰です。

今日は今シーズンの二桁勝利のかかる金子千尋投手。

今日も勝ってカード勝ち越しを決めたいですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿