2014年8月1日金曜日

7/31

7月最後の試合なのに負けちゃいました。
 
援護がなー
 
足りないよなー
 
打線凍結気味ですが、これからちゃんと夏の暑い時期を牛たちは勝っていってくれるのでしょうか。
 
東明君はとても内容のいいピッチングをしていました。
今後にも期待が持てますね。
 
勝ち星が遠ざかってるのはちょっと不運が続いているから、というだけだと信じましょう!!
 
さて。
 
 
 

 

もう見飽きたかもしれませんが
馬原ーメンです。

6・7月限定メニューだったので、食べおさめということでいただいておきました。

人生初めての箸上げに挑戦。。。

黄色い麺が独特で美味しいんですよ~




そして昨日はこちらで観戦。
待機していましたがお目当ての選手は出てきませんでした。

タイムリー一本で一点というしょっぱい打線…

今日はきっと大丈夫☆西くんです。

頑張ってほしいなぁ。。。

やっぱり打線の援護が見たいです。

今日は8月に入って一回目の試合。

今日の勝敗が今後のバファローズを左右するような気がします。

夏の陣ですね

ストリームブルーでさらに一つになろう!!



※並盛はトラウマユニなので買いませんし着ません。笑



そうそう、

昨日撮ったんだ―☆

このカップル写真めっちゃよくない?

もっと面白い写真も撮ってもらったけどそれは載せません。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿