2014年6月27日金曜日

週刊ベースボール

今週号を買ってしまいました。

というのも。。。


リリーフ特集ということで、一ページだけでしたが比馬佐寿の記事があったから。

詳しい内容は各自ご覧くださいませ!笑


その後にもサトタツのページもあったり、

小林誠司君の特集があったり

結構満足のいく内容でした。

でもこうやって雑誌を置いておくスペースが今の我が家にはないので…

必要なところだけ切り離しちゃおうかな。




佐寿!!笑


比嘉投手のファンフェス画像がなくて…


そろそろこの4人にも愛称をつけようみたいなのよく見るけど、私は前三人を比馬佐(ひまさ)って普通に呼んでるんだけどなぁ…

定着しません!笑

さてさて。


いよいよBsオンラインショップから出荷案内メールが届きました!

ハイクラス!

7/1の京セラからそちら装備になる予定です。

大はしゃぎして走り回ってるかもしれません。
お静かに見守っていただければと思います。

皆様は夏の陣ユニやグッズで盛り上がっているところ、私はハイクラスで盛り上がります。笑


それではー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿