2014年6月19日木曜日

ひとつかって

ようやくもぎ取った一勝。

vsG戦では今シーズン初勝利。


とにかく当てられまくった2試合でした。


でも、恵一さんが昨日の試合ちゃんと出てくれて安心した。

頭部死球、大丈夫かなぁ。
ちゃんと検査受けてもらいたいような気もします。

けど昨日は守備でも魅せてくれました。

本人が序盤に阿部捕手との交錯で守備妨害を取られてたから、
私には

「これがホンマの守備ってもんよー!」

って言ってるみたいに見えました。

グッチのデッドボールも心配です。
レガースのないところあたりましたからね…


そして押し出しでリードした場面

盤石のリレーで抑え切りました。


データによると

『7回までリードした場面』で『バファローズが勝利』する確率は100%なんだそうで

昨日も絶対に負けられない!

と!

恵一さんの守備にも助けられ、。。。


見事勝利!!!


20番さんに勝ち星がつきました。笑

タイトルはそれもかけてるんですねー。笑

現在1勝2敗です。

リリーフピッチャーに勝ち負けがつくのってどうなの!?
とは思っていますが…笑


勝ったものはうれしい!

昨日も幸せ山盛り☆
な、大盛もとい並盛でした☆



おまけ☆


昨年のファンフェスの時に選手会長がスピリッツユニをお披露目した時の写真です。

次のヤクルト戦もこれだしね。

Bsスピリッツ!

さらにひとつに


なろー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿