2014年6月18日水曜日

ひとつまけて

負けちゃいましたね。

巨人戦、ちょっと振り返りましょう。


まずは相手投手

杉内投手でした。
帰宅してテレビつけたら笠原投手だったー!
なんて方もいらっしゃったかと思います。

まさかの危険球退場。

恵一さんの頭に。

続報で自分の足で歩いてたって聞いたから少しだけ安心しましたが。。。

完全にすっぽ抜けてましたね。

すぐに危険球退場くらって降りていきました。


そのことで打線も奮起するかと思ったんですが…
そんなこともなく、やっぱり西くんに対して無援護。

そんな中で

阿部捕手に3ラン打たれて西くんKOとなりました。

でも西くん、偉かった。
ちゃんとベンチに座ってた。
泣いてたけど、自暴自棄みたいにならなくて本当に偉かったな、と
思います。

ジャイアンツ投手陣になす術もない、というような状態でした。

中継ぎ投手陣はそれこそ大量失点のあと、しっかり投げたと思います。


このひとの



エリア7笑もあり、好守も光ったと思います。

でもやっぱり野球は打たないと勝てないスポーツだって実感させられました。

残塁はお互いに多かったけど、そんな中でチャンスをものにできたジャイアンツに

昨日は軍配が上がっちゃいましたね。


今日はちーちゃん。


無援護はもう卒業させてあげましょう。

最低でも巨人を優勝させないように!!笑


今日こそ勝てますように☆



追記

木曜日のツイキャスは
諸事情によりできなくなっちゃいました。。。
もし楽しみにしてくれていた方がいたらすみません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿