2014年6月16日月曜日

これからのこと。

6/21・22
神宮球場行ってきます!!


巨人戦の結果次第では交流戦の優勝が決まるかも知れない大事な試合

そこで連勝していくために昨日は負けたんだなーって思ってます。

だって十何連勝もしたら怖いもんね。


明日からの巨人戦は西くんちーちゃん。

連勝したいね。


もちろんヤクルト戦も勝ってほしい。
ビジターでも連勝が見たい。


それから次は楽天戦。

あちらもチーム事情が厳しい中ではあるようですが、

…去年まではオリだってそうだった!!笑



うわー今日のブログは面白いことが書けてないぞー!!

いつもそうだとかいわない。



しょうがないから私の20番写真でも載せちゃうかー!

膝とグラブが当たる瞬間がすごい好きです。


投げるモーションも大好きです。

でも…


笑顔がいちばんですよね。


今年の最後に笑顔で終わってもらえたら、それが一番幸せです。よね?


みーんな笑顔でおわれるシーズンになるといいなー。

そのために一個一個勝っていってもらわないと!

これからも目いっぱい応援したいなー



今日は面白いこといいこと言えない並盛でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿