2014年6月4日水曜日

6/4

今日はいいことがあったのでハイテンション特盛でお送りします。

試合の方は西くんに勝ちがつかず…

やっぱりセ・リーグの野球になるので西くんのところで代打が出たりっていうことになると、改めて自分はパ・リーグ党だなぁと実感するわけです。

でも空砲だったT-岡田選手にホームランが出たのでそれはいっこいいこと☆

西くんのピッチングだって悪いものじゃなかったし、それもいいこと☆

あとはやっぱり点と点が線にならないと、どうしようもないんじゃないかなーって。

ホームランも、1点じゃ勿体無いからね。

最後は負け試合なのに20番さん出てきてくれちゃったので私としてはとても満足ではありました。

さちさん、今日はいろいろとありがとうございました!
またどこかで!みたいな別れ方をしましたが笑

いいことがあったのは試合後のことです.+*:゚+。.☆

0 件のコメント:

コメントを投稿