2014年6月4日水曜日

6/3

今日は、

朝:二軍
夜:一軍
 
の親子ゲームの日でしたー!

ちょっと思い立ってしまったので親子ともみようと思った並盛は朝からまずは子であるところの二軍の試合を…
 
まー豪華なメンバー!

3番 谷
4番 高橋
5番 竹原
 
 
なんという一軍のようなオーダーでしょうか。

そんな中縞田選手を一枚。
 
 
 
 
せっかく久しぶりに二軍の試合を見に行ったのにルーキーのあまり出ていない試合でした…若月くんホームランおめでとう!
 
 
そして親であるところの一軍の試合まで時間があったので練習見学に参加…
こんなところから
 
 
こんなサイズの選手を見てきました。
 
 
この練習見学、二つ以上行ったら500円割引になるとかどうとか。
 
 
知らんがな!!
 
 
一軍の試合は苦手(勝手に苦手意識がある、のは近鉄の方の方だと分かってもらえるかと)ヤクルトに勝ち
 
 
ネット裏指定席に座っていたためにTwitterプレゼントも当選し、お食事の中華丼(並盛)をいただき
 
 
 
20番様は三田牛賞をもらい(三者三振賞のことです)
 
寿さんが出てくることもなく快勝♪しました☆
 
久しぶりに外野行ったり慌ただしかったけど
たくさんの方にお会いできて私はとても楽しかったです!
明日も勝てますように.+*:゚+。.☆
今日は特盛でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿