2014年6月23日月曜日

6/21-22神宮球場遠征(前編)

神宮球場に行ってきました!
 
 
外観写真はありません!!笑
 
 
初めてだったのですが気持ちいい球場ですね。如何にも社会人野球をやるぞーって感じ。
 
飲食関係はかなり増えたとのことですが、まだ残っている食券の売店もどこか懐かしく…
 
しかし、私は惑わされない!
関東限定のケンタ丼を食べずに帰れましょうか!いやそんなわけにはいかぬ!
 
 
こちらがそのケンタ丼。
 
さつまいも、しいたけ、ししとう、それとチキンが2つ乗っててがっつり…に見えつつ実際はそんなにお腹に堪えずさらりと食べきることができました。
そのうち関西でも食べられるようになるかもしれません。
詳しくはケンタ丼でググってください。
 
そしてビジターといえばピッチャー練習を見ずにはおれません。
 
 
中山投手

 
と談笑する馬原投手

 
めちゃくちゃ暑くてですね

 なんかゲーム始まってすんごい楽しそうな中継ぎ会
 
混じりたいー!!と思うのは多分私だけではないはず
 
 
試合の方は。。。お察しください。泣
 
 
最初は外野にいましたが、試合途中から自席のB指定へ。。。
 
そこからの光景はこんなかんじ↓
 
 
 
岸田投手のちょっといい感じ写真が撮れたのでこちらを。
 
あと他にもどどあっぷの中山投手とかも撮れてますがちょっと怖いので笑
 
 
坂口選手
タイムリー打ってくれました。
 
試合後は完全に迷子になりながらも。。。
 


 
  
 
秋葉原にあるお店でお酒をいただきました。
 
 
後編へ続く 

0 件のコメント:

コメントを投稿