2014年6月15日日曜日

6/15



今日はじゃっきーさん主催の観戦会でした。

まずは腹ごしらえに馬原ーメンを…



今回はにんにく抜きを注文できたのでしっかり味を堪能でき…

試合の展開は詳しいところでご覧下さい。

安達くんのホームランも見つつ…



比嘉投手が捕まっちゃったりしたけど…

同点で20番さんも投げてくれました。





けど今までずーっといい投球をしていたサトタツが被弾して…


試合は負けちゃいました。

そりゃずーっと勝つことなんかできないよ。

その日に限ったことならあるかもだけど、応援してるチームのメンバーの悪口は言っちゃいけないと思うなぁ。


エラーしたとかならその時はわかるけどさ。

ピッチャーが投げられるのはキャッチャーのおかげ。

キャッチャーが受けられるのはピッチャーのおかげ。

勝てるのは野手が打ってくれるから。

勝てるのはピッチャーが打たれないから。

そういう歯車が噛み合って初めて『勝利』美酒酔えるんじゃないのかなって。


思うわけですよ。

選手の好き嫌いはあって当然。

けど、そういうのは自分だけに秘めとけばいいんじゃないかな。

私は自分が好きな選手を貶されたら自分の事みたいに悲しくなる。

けどもう気にしない。

貶してくる人がいる以上に私がその選手のいいところいっぱい挙げるから。

たっちゃんは今まで抑えてくれてありがとう!
やっぱりあんなギリギリのところを投げるなんて消耗して当然だよね。

みーんな、『サトタツなら大丈夫だろう』って重圧をかけてたんだよね。

比嘉くんも、怪我あがりなのに昨日はありがとう!

感覚だって、本当に投げないとわからない。
なのに膝痛くなる前と同じ投球を当たり前みたいに思ってた。

そんなわけないのにね。

さーて!!
切り替えていきましょう(。・ω・。)

次のジャイアンツ戦からまたいっぱい勝てますように.+*:゚+。.☆


今日はいろんな方に『可愛い』って言ってもらえて、それがお世辞でも嬉しいなって思ってしまう大盛でした☆


昨日のタオル企画でうちに来た子達↓↓

 
赤いまーくん、うちにきてくれて本当にありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿