2014年6月15日日曜日

6/14

ひー

つよいー

今日は初回に点取られてあーだめかなーって思ったのに、光くんホームランで追い上げ…





Tにもホームラン出てさらに…


ヘルマンもホームラン…
これはちょっと写真がないです;;

仕上げは竹原選手…

ピッチャーも



比→護→馬→寿

とイレギュラーながらもしっかりつながって、
特に比嘉投手の火消しっぷりは凄かった!


ヒーローになるのも納得の投球でした。

20番さんも安定して三凡取れたしよかったです。




ところで、企画タオルの方ですが。

ツイッターやら直接やらで

「赤のまーくん出たらくださいね!」って言い回ってた並盛な私。




ドキドキ………




 

きゃーーーー




自分の手で引けたーーー!!!

これはかなりツキが来てるんではないか!


他にひいたタオルも交換等等でお目当ての選手に変わりました。
応じていただいた方、ありがとうございました。


試合後はグチローさんとシモップさんと一緒にご飯させていただいて本当に贅沢な一日でした。
泣きません。笑


おまけ


今日のお昼ご飯はグチローさんとチャー丼をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿