2014年6月13日金曜日

6/12

はーい(^-^)/
 
 
昨日も勝ちました☆
 
けどいろいろ、うーん、課題山積ってかんじ。
 
打線の方はちゃんとつながりだしたからいいと思う。
 
満塁の時の本塁死が続いたのは気になったけど。
 
 
中継ぎ投手陣ね……
 
たっちゃんはよかったよ、ホント火消しって感じ、そういうシーンが板についてきたなって。
 
 
岸田投手中山投手寿さん。
 
中山投手は今のBsで断トツ一番に男前だと思います。
ちょっと敵う人いないんじゃないかってくらい。
 
 
異論は認めます笑
 
 
写真も撮ったけど代わり映えしないんですよねー…
 
ここで待機してたけど出てこなかったー20番さん
 
晩御飯はこちら
 
 
 
ポップコーンぽりぽり…
 
 
長い試合で疲れちゃいましたOo。(。ρω-。)
 
 
けど勝ったら疲れ吹っ飛ぶー(。・ω・。)
 
次は土曜日。
 
 
土曜日もまた勝てますように…☆
 
 
昨日も中盛りでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿