2014年5月29日木曜日

記録が途切れても

負けちゃいましたね。


記録は途切れても記憶に残る選手になったらいいな、西くんは☆


いや、ノーノ―やってるし記録にも残ってるんだけど…笑

無援護病ってやつでしたね。

ちーちゃんが感染してるのは知ってたけど西くんにも移っちゃったか…

今年のバファローズが強いのはPがいいのはもちろんだけど、それを援護するだけの打線があることが要因のはず。



…って、そんなこと私が書かなくてもみんな知ってるってやつですよね。笑

 
ファンフェスのときの西くん…と光王子ね笑
光くん撮ろうとしたらちょうどおいしいところに西くん見切れてくれまして…笑
 
このバッテリー。
 
次は勝てますように☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿