2014年5月26日月曜日

昨日も勝って♪

盤石のリレー…かと思ったけど、最後に出てきたのが寿さんじゃなくて比の方でしたね。

点差開いてたし当たり前かぁ。

でも大好きな20番さまは安定の三者凡退決めてくれたし何の問題もなーい!


というわけでちょっとふるいけど札幌のときの写真を…
 
こまさんが見切れてたり…

 
笑顔珍しくてたまらんひぇぇ

 
この後ろのグローブ+帽子がスヌーピーのあの黄色いの、ウッドストックに見えてしょうがない

 
寝転んでるのとか
 
まぁいろいろあるわけですよ。
 
もうわかった!わかりました!!
と言われそうですが、基本的に並盛カメラには20番さましかいません。
たまに22番とかいるかな、くらい。
 
またこうやって試合を見に行けてない日はコレクションを披露するかもしれません。笑
 
 
あ、そういえば。
 
右前十字靭帯断裂してましたー笑

0 件のコメント:

コメントを投稿