2014年5月24日土曜日

れ・ん・しょ・お☆

はい。

二日とも見に行けてない並盛です。

大勝でしたねー!

特に今日は!
途中から中継見始めてちらっと映った20番さんに惚れっとしてしまいました…


ということで今日は私のカメラの中から10-11日のほもにおける20番さん写真の一部をお披露目することにしました!
どんどんぱふぱふ!!


 
ブルペン横の小屋から。
 

 
今の並盛携帯の待ち受け的な

 
もーね、みずのさんもあんだーあーまーさんも似合いすぎてだめ

 
投球中はホント凛々し死

 
ボール見てるところ
 
 
 
と、一部ですがこんな感じでほもでは写真撮りまくってます。目の前にいるからね!!!
次の観戦はヤクルト戦になります。
行かれる方、是非並盛とご挨拶ハイタッチしましょー☆(今までしたことないけど)
 
 
連勝のあとは大連敗してたこれまでのバファローズとは一味違う!
とにかく連敗だけは避けて、このまま勝ちを積み重ねていけば向かうところは一つしかない!!
ですよね☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿