2014年5月5日月曜日

5/5

ウルトラマン的な日でした。

個人的にはセブンとゼロが三分過ぎてもグラウンドにいた事にちらりと感じるものがあったりなかったり…
先発松葉くん
 
相手の涌井くんがあまりにテンポ悪くていかんですよ、試合の長いこと長いこと
あとダーツを趣味にしようとしている並盛にダーツセットをくれた方がいました。
 
そして今日もしっかり七回一イニング押さえてくれました!
 
いただきもの写真ですがこれはあかん…
 
あかんよ…。

色々な方にあいさつさせていただきまして、試合開始前は小盛牛丼だった私ですが試合終了後にはまた特盛になっていました。

勝って兜の緒を締めよってことで、次の試合が大事なわけです。

更に一つに!
\なろう!/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿