2014年5月17日土曜日

5/16

大阪クラシック!
ということで旧ユニだったりメニューがいろいろだったり…
しかし私は大阪近鉄じゃないとわからないー><
という事情でいつも通りのユニ姿で京セラをうろうろ…
お食事はこれ、ちょっともうなんか朝から食べたかったチャー丼!

叉焼が三種類乗っててマヨネーズとちょっときゃべつ…
これコスパ最強な気がする…
あ、いてまえドッグには敵わないかぁ…試合展開の方はまたどこかそういう情報のところでお願いします。
そしてこれ!ひいた!


愛してくれる方のところに嫁に出しますね。

 
そして今日はオリ友くらぶさんのツイキャスにも出させていただきましたー!
ん?うざい?すみませんヽ(;▽;)ノ

試合も勝ったし今日もお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿